40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在45歳へ・・・年齢更新中(2023年現在)

つぶやき

うに乃 世壱屋 うにほたて弁当。

投稿日:

北海道物産展にて、うに弁当発見!!

うに乃 世壱屋さん。 ずらっと並んだうに、うに、雲丹!!に圧倒されました。 けして安くはありませんが、これは買わずにはいられません…

ということで、うにほたて弁当を購入しました。

ウニ弁当

テンション上がります!

期待値も上昇。

ウニ弁当

ほたてうに弁当には、超巨大なほたてがどーんっと2個。手のひらサイズで圧倒的存在感。

味は大味ではなく、ちゃんとおいしいほたてでした。 ほたてと雲丹がどちらも主張しあってます。食べたくない、ずっと見つめていたいお弁当でした。

物産展は大人心をがしっと鷲掴みにしますね。でも、旅行に行ったと思えば、2000円のお弁当も安いものです。 プチ旅行感が味わえます。

うには正直大好きでもなかったですが、このお弁当のうにを食べて大好き!になりました。

また北海道物産展があったら購入したいと思います。

ではでは。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

早く起きた朝は・・・朝活エクササイズ!!

最近は5時ですっかり日が昇って、薄いカーテンの我が家の寝室では自然に5時くらいに目が覚めます。 なんやかんや1時間くらいベットでスマホいじりをして、、、起床。 (この朝のスマホタイムがもったいないんで     ・・・続きを読む

日常の買い物用エコバッグはMOTTERU(モッテル)にしました。

エコバッグネタの第二弾です。 コンビニや、仕事帰りのちょっとした買い物ようのエコバッグはシュパットのミニサイズで、普段のスーパーへの買い物は、大型のエコバッグ、MOTTERU(モッテル)にしてみました     ・・・続きを読む

コストコでベーグル購入!プレーン&エブリシング。

コストコで定番人気のベーグルを久々に購入しました。 プレーンとエブリシングです。2袋で680円とは、たいへんお買い得! 初めてコストコに行ったときは、一袋の値段だと思ってレジに並んで、会計時にあわてて     ・・・続きを読む

少額FXを始めてみた感想。

ずっと気になっていたFXに手を出してしまった~!! 「主婦がFXで億で脱税!?」みたいなニュースで話題になり、始めようかなぁとハウツー本を買ったのが約10年くらい前。 本の情報は、いかに簡単に大儲け~     ・・・続きを読む

2022年桃にはまる

一年に3回くらいしか更新しないこのブログ、ほぼ独り言の記録と化していますが、なんだかんだ数年続けているので続けましょう。 タイトルの40歳からすでに4年経ち、44歳へ… 40歳からできること、44歳か     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村