40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき 美容

アテニアから新しい美容液が発売されるみたいです。

投稿日:

最近はアテニア関連の記事ばかりですが、久しぶりに新商品が発売されるということで、ちょっとテンションが上がっています。

こちらの美容液です☆彡 「リフトジェネシス」
アテニア美容液

今月の冊子には、サンプルが付いていました。

アテニア美容液

ボトルのデザインが素敵ですね。最近のアテニアはデザインに凝っているような気がします。凹凸系のデザインが多いのかな?

冊子の説明によると、40代からのゆるみ肌に効果的とこのと。アテニアのアンチエイジング系の美容液はすべて試したことがありますので、こちらの新商品も今から楽しみです。最近は顔全体がゆるゆるなので、ちょっとでもハリが出てくれたらなぁと思います。

 

 

 

-つぶやき, 美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

風邪をひいてマイナス2キロ・・・

ゴールデンウィーク期間中、ひどい風邪をひき1週間で約マイナス2キロになりました。 一晩中咳&食欲不振で思ったよりもっと体重減るかな~と思いましたが、、、 でも、2年ぶりくらいの53キロ台を達成できたの     ・・・続きを読む

ダイソーの香水クリームシリーズ♪パヒュームドクリーム。ハンドクリーム&ヘアクリーム&ジェル

昨年、ネット界隈でバズったダイソーのパヒュームドクリームです。 「まるで香水、ハンドクリーム」という公式のキャッチコピーがあるように、ほんと、香りがいい!! 某香水の香りにそっくり、ということで品切れ     ・・・続きを読む

3回目のボトックス終了~♪ 美容施術は自己満足の世界なんです。

7月に眉間と額にボトックスを打ってから、約4か月・・・ やっぱり、3か月くらい経つとボトックスの効き目が弱くなってくると体感します。 なんとなくまだイケるかなぁ~と思いつつ、11月。 うっすら残ってい     ・・・続きを読む

ナッツとドライフルーツ

ナッツ&ドライフルーツリピート買い。3回目。

先月、ナッツ1キロを購入しましたが、あっという間に完食してしまいました。1日20グラム以内までにしよう!と決めていましたが、、、あれ??1日20グラムとすると、9月いっぱいは大丈夫だったはず?まあ、昼     ・・・続きを読む

かぼちゃのサイリウム餅を作ってみました。

サイリウムでのスイーツレシピにはまっています。 私のサイリウム歴は20年ほどですが、昔は今のようにサイリウムの餅化のレシピなど無かったので、普通に飲み物に混ぜてドロドロの液体を無理して飲んでいる状態で     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村