40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき 美容

アテニアから新しい美容液が発売されるみたいです。

投稿日:

最近はアテニア関連の記事ばかりですが、久しぶりに新商品が発売されるということで、ちょっとテンションが上がっています。

こちらの美容液です☆彡 「リフトジェネシス」
アテニア美容液

今月の冊子には、サンプルが付いていました。

アテニア美容液

ボトルのデザインが素敵ですね。最近のアテニアはデザインに凝っているような気がします。凹凸系のデザインが多いのかな?

冊子の説明によると、40代からのゆるみ肌に効果的とこのと。アテニアのアンチエイジング系の美容液はすべて試したことがありますので、こちらの新商品も今から楽しみです。最近は顔全体がゆるゆるなので、ちょっとでもハリが出てくれたらなぁと思います。

 

 

 

-つぶやき, 美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コストコのマンゴー とキゥイフルーツ!!

夏といったらマンゴーですね☆彡 ということで、コストコのマンゴー が登場しました〜!! 去年食べて美味しさに感動したコストコのマンゴー 。一個500グラムくらいのマンゴー が9個入って1500円くらい     ・・・続きを読む

ココナッツミルクパウダー

業務スーパーで買った大量のココナッツミルクパウダーが便利すぎて感動。

自分的にココナッツブームがきています。先日、タイカレーを作った時に缶のココナッツミルクを使用したのですが、400グラムで約300円くらいと、コスパ的にあまり頻繁に買えないなぁ~っと思ったところ、業務ス     ・・・続きを読む

人生初の1000円カットにチャレンジ☆彡 結果・・・女性にもおすすめ

かれこれ10年くらいお世話になっていた美容院さんが移転の為、閉店をすることになりました。 美容院ジプシーな私が唯一定着できた美容院でしたので、その時は非常にショック・・・ 美容院のなにが苦手かというと     ・・・続きを読む

アテニアウインターコフレ

アテニアのウインターコフレが到着☆彡

アテニアのウインターコフレを購入しました(^^) 夏のコフレはすぐに売れきれてしまったので、残念ながら購入できませんでしたが今季のウインターコフレはまだまだ余裕がある感じですね。 ということで、ウイン     ・・・続きを読む

硬いりんごしか認めない。秋映&ぐんま名月&陽光がマイベストりんご(個人的な意見)

秋はりんごが美味しい季節ですね~ 一番大好きなりんごは、「秋映」です。次に「ぐんま名月」、「陽光」かな。 見た感じ赤黒い感じがしておどろおどろしていますが、果実の中にはっきりとした甘さと、なんていって     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村