40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

アテニアのニットセットアップを購入。

投稿日:

アテニアコレクションで、セットアップのニットが気になっていました。
コレクションはいつも素通りしていましたが、セットアップはワンセットあると結構便利!ということと、価格も6900円でお値打ちでしたので購入してみました。

うまく写真を撮れませんでしたが、こんな感じです。
ニットは腰付近まで長さがあるので、ちょっとだけインするとバランスよく着れるかも。 わたしは安全ピンでこっそりインした風を作っています。
アテニアコレクション
分厚いニットという感じでしょうか。スウェット風味なニット、とも言えるかもしれません。袖がバルーンぽくなっているのが可愛いです。

本当に厚手なので、体のラインを拾いにくいと思います。スカートはタイトスカートですが、Mサイズで割とゆったり目。上のニットも同じくゆったり目です。丈は158センチでひざ下くらい。
そのまま着るとマダム感がでてしまうかもしれませんので、アクセサリーや靴なのでカジュアル感をだした方がいいかも。
ちょっとイメージと違っていましたが、着回しができそうでなのとお値段も安かったので、満足な買い物ができました。

せっかくのセットアップなので、違うスカートを合わせてみました。
白スカートだとこんな感じで、冬に可愛いかも。

アテニアコレクション

黒タイツにショートブーツで合わせてみようと思います。
あとは白コットンパールのプチネックレスとかも合いそう♪

ということで、アテニアコレクションのセットアップのご紹介でした。

ちなみに・・・昨年はトレンチコートを購入したのですが、アテニアのコレクションは全体的にゆったりめの作りになっていますね。
アラフォー、アラフィフ体形向けになっているのでしょうか。

またアテニアコレクションを期待したいと思います(^^)/

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プチプラファンデジプシー

最近はプチプラファンデーションジプシーになっている私です。 お手頃価格だと、すぐ買えてしまうので、気になるファンデーションがあったらついつい買ってしまいます。 結局、そこそこの値段のファンデーションが     ・・・続きを読む

激安スーパーのラムーにはまる

ここ最近のマイブームはラムーに行くこと! あと、魚捌くのにはまってます。激安スーパーで有名なラムーには、内臓そのままのお刺身用鯵が格安で売っているので最近ではラムーで鯵を買っています。 お刺身オッケー     ・・・続きを読む

メンタル激落ちな自分へ、前向きになるルーティン

毎月やってくる、生理前症候群・・・ 何年付き合っても、しんどいものはしんどいですね。 特に、夜になると落ち込んでしまうので、自分に向けての前向きになるルーティンを考えてみました。 落ち込んだ夜でも、「     ・・・続きを読む

コストコのマフィンを冷凍保存してトースト★

ずっと気になっていた、コストコの巨大マフィンを初めて購入してみました。 バナナクランプとブルーベリーのマフィンです。 その時初めて知ったのが、2つ購入で798円なんですね。 全部で12個なので、一つ当     ・・・続きを読む

やっと買えたダイソーの珪藻土バスマット!!

ダイソーはシングル生活には欠かせませんね! 引越しの時にはそれはそれはお世話になりました。 新生活用のキッチンやバス周りの小物はほぼダイソー。我が家はダイソーで出来ているといっても過言ではないです(´     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村