40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

コストコ つぶやき

コストコでベーグル購入!プレーン&エブリシング。

投稿日:2018年10月3日 更新日:

コストコで定番人気のベーグルを久々に購入しました。

プレーンとエブリシングです。2袋で680円とは、たいへんお買い得!
初めてコストコに行ったときは、一袋の値段だと思ってレジに並んで、会計時にあわててもう一袋取りに行った思い出・・・
コストコのベーグル

一度には食べきれないので、ひとつひとつラップでくるんでジップロックにIN。
コストコで買ったジップロックの大に5個入りました。エブリシングはガーリックの香りが強くて食欲をそそります。買ったらすぐに冷凍保存しないと、あっという間に食べてしまうので、食べすぎ防止もかねての冷凍保存でもあります。

コストコベーグル冷凍保存

プレーンもぴっちりラップでくるんでジップロックへ。

コストコベーグル冷凍保存

せっかくなので、エブリシングベーグルを軽くトーストしていただきました。食事系のベーグルですね。スパイシーな味が広がります。
大きいので半分でおなか一杯になりますね~おいしい!
そのまま食べても良いですし、バターを付けてたべてもおいしい。もちろん、アレンジとしてクリームチーズ、サーモンをサンドしてもより楽しめそう!!
ということで、明日はクリームチーズサーモンサンドでいただく予定。

コストコのエブリシングベーグル

ちなみに、今回使用したのが8月にコストコで買ったジップロックセットです。通常のジップロック?比べてめちゃ薄いですが、ちゃんとジップロックの役割ははたしてくれます。薄くてかさばらないのが良いですし、私は使い捨て感覚でじゃんじゃん使っています。大と小サイズがありますが、なんだかんだどちらも同じくらい消費しています。

コストコのジップロック

ほんと、コストコは何回行っても楽しいフードのテーマパークですね。
年会費は娯楽要素もかねていると思うので、充分元は取れていると思います☆彡

またコストコライフを楽しみたいと思います。

ではでは。

-コストコ, つぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

少額FXを初めて約3か月・・・

6月中旬から始めた、少額からのFX。 6月は1ドル137円くらいだったかな?138円でも円安だなぁ~と思っていましたが、それからあれよこれよと円安が進み、 現在は・・・・ 149円台!!! 私が始めた     ・・・続きを読む

メンタル激落ちな自分へ、前向きになるルーティン

毎月やってくる、生理前症候群・・・ 何年付き合っても、しんどいものはしんどいですね。 特に、夜になると落ち込んでしまうので、自分に向けての前向きになるルーティンを考えてみました。 落ち込んだ夜でも、「     ・・・続きを読む

糖質制限&節約の反動にて、ドカ食い&爆買いしてしまった私へ。防ぐ方法

先日まで、糖質制限&ノーマネーディを続けていまして、順調に進んでいました。 やればできるじゃん~っと思っていたのもつかの間、 一気にリバウンドしてしまいました。 本当に、人間の欲というか、体は良くでき     ・・・続きを読む

プレッツェルバンズ

最近コストコで最近買ったもの☆彡プレッツェルバンズ&オレンジジュース

先日、ずっと気になっていたコストコのプレッツェルバンズを購入してみました。 新商品かな?と思っていましたが、数年前にも販売されていたみたいですね。 すでに開封済みですが、こちらがプレッツェルバンズです     ・・・続きを読む

手縫いで西村大臣風マスクを作成

ゴールデンウィークは、おうち時間を満喫しています。 最近はマスク作りにはまり、手ぬぐいや晒などでマスクをチクチクと手縫いで作っています。 裁縫に関しては全くの素人で、しかも家庭科の成績が一番悪かったと     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村