40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

コストコ つぶやき

コストコのベーグルでクリームチーズ&サーモンサンド。イメージはNYの「ピックアベーグル」。

投稿日:2018年10月4日 更新日:

早速、コストコで買ったエブリシングベーグルで、クリームチーズ&サーモンサンドを作ってみました。
イメージは、ニューヨークの人気ベーグル屋さんの、「ピックアベーグル」☆彡

コストコのエブリシングベーグルアレンジ

ベーグルにはクリームチーズが良くあいますね!!具材をはさんでからトーストをすると、なかのクリームチーズが溶けてサーモンとパンにからまるからまる。
外はパリッ、中はもっちり&とろりとクリーミィで、毎日でも食べたい味です。エブリシングベーグルのハーブとガーリックの風味もクリームチーズのまったり感にちょうどいいですね。

ちょっぴりニューヨーカー気分を味わえます。でも、本場のピックアベーグルのクリームチーズサンドは、クリームチーズ一箱分くらい使っているのでは?というくらいクリームチーズの量が半端ないです。明日はクリームチーズの量も本場に合わせて作ってみたいものです。(カロリーがちょっと心配ですが・・・)

コストコに行ってから食材がなくなるまでのコストコ週間は、普段より3割増しでカロリー摂取をしているような気がします。
体重的に心配ですが、コストコごはんは本当においしくてやめられないですね。

 

-コストコ, つぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メンタル激落ちな自分へ、前向きになるルーティン

毎月やってくる、生理前症候群・・・ 何年付き合っても、しんどいものはしんどいですね。 特に、夜になると落ち込んでしまうので、自分に向けての前向きになるルーティンを考えてみました。 落ち込んだ夜でも、「     ・・・続きを読む

おいしいオートミールシリーズ、あじわいココアとオートミールフレーク&イヌリンで腸活!!

ここ近年で、オートミールの種類が本当に増えましたね。 私はかれこれ3年ほどオートミールを愛用しています。 定番のコメ化も美味しいですが、たまにはグラノーラやコーンフレーク的に牛乳で美味しく食べたいなぁ     ・・・続きを読む

iHerb購入品②アンチエイジングのための、DMAE配合「NOW Foodsのリンクルレスキュー」

海外サプリメントでおなじみの、ナウフーズのアンチエイジング系のサプリメントです。 アラフォーのたるみ顔には、DMAEが効果的ということでリンクルレスキューといういかにもアラフォー顔に効きそうな商品名に     ・・・続きを読む

硬いりんごしか認めない。秋映&ぐんま名月&陽光がマイベストりんご(個人的な意見)

秋はりんごが美味しい季節ですね~ 一番大好きなりんごは、「秋映」です。次に「ぐんま名月」、「陽光」かな。 見た感じ赤黒い感じがしておどろおどろしていますが、果実の中にはっきりとした甘さと、なんていって     ・・・続きを読む

コストコにて、「旅の宿 薬用入浴剤94包入」購入!セールで約1600円。

コストコネタが続きます。 入浴剤大好きなは人にはたまらない、「旅の宿 入浴剤94包入」を買ってみました。セールで400円引きの約1600円♪ 94包入っていると、さすがに重さや見た目はとってもボリュー     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村