40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

ブログ開始!

投稿日:

39歳という妙齢ゾーンにはいった記念で、日々のアンチエイジング記録などをブログにつづっていこうかと思います。

年齢に少しでも勝ちたい気持ちを誰かにわかってくれたらなぁという思いと、自分自身のモチベーションの為にブログを続けたいと思います。

一日一日を大切に過ごしましょう。

39歳、10年後は49歳、そのまた10年後は59歳、、、残りの人生を楽しく生きていくためには今色々と決めなければいけないなぁとも思います。

やらずの後悔よりも、やっての後悔をする!ということで、色々チャレンジしてみましょう。

ということで、決意表明な初投稿でした。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ココナッツミルクパウダー

業務スーパーで買った大量のココナッツミルクパウダーが便利すぎて感動。

自分的にココナッツブームがきています。先日、タイカレーを作った時に缶のココナッツミルクを使用したのですが、400グラムで約300円くらいと、コスパ的にあまり頻繁に買えないなぁ~っと思ったところ、業務ス     ・・・続きを読む

おいしいせとかの見分け方(個人的な)

いよいよ、せとかはシーズン終了が近づいてきました。 2月上旬から4月中旬がおおよそのシーズン期間ですが、店頭のせとかはだいぶ大味?そうな見た目になってきたような気がします。(勝手な主観です・・・) な     ・・・続きを読む

コストコおすすめ商品

コストコで絶対買うもの♪

久しぶりのブログの更新です。私の日記代わりのようなブログですが・・・ さて、我が県にコストコが上陸して早いもので数年経ちました。会員になったのはいいけれど、半年に一回ペースでしか行っていないです。月会     ・・・続きを読む

コストコのエブリシングベーグル

コストコのベーグルでクリームチーズ&サーモンサンド。イメージはNYの「ピックアベーグル」。

早速、コストコで買ったエブリシングベーグルで、クリームチーズ&サーモンサンドを作ってみました。 イメージは、ニューヨークの人気ベーグル屋さんの、「ピックアベーグル」☆彡 ベーグルにはクリームチ     ・・・続きを読む

ヨーグルトメーカー

ヨーグルトメーカーを購入~!!早速甘酒を作ってみました。

給付金も無事に入金され、気が大きくなった私。早速、ずっと気になっていたヨーグルトメーカーを購入してみました。 ハイスマイルのヨーグルトメーカーです。あまり聞いたことのないメーカーさんでしたが、デザイン     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村