40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

ブログ開始!

投稿日:

39歳という妙齢ゾーンにはいった記念で、日々のアンチエイジング記録などをブログにつづっていこうかと思います。

年齢に少しでも勝ちたい気持ちを誰かにわかってくれたらなぁという思いと、自分自身のモチベーションの為にブログを続けたいと思います。

一日一日を大切に過ごしましょう。

39歳、10年後は49歳、そのまた10年後は59歳、、、残りの人生を楽しく生きていくためには今色々と決めなければいけないなぁとも思います。

やらずの後悔よりも、やっての後悔をする!ということで、色々チャレンジしてみましょう。

ということで、決意表明な初投稿でした。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コストコおすすめ商品

コストコで絶対買うもの♪

久しぶりのブログの更新です。私の日記代わりのようなブログですが・・・ さて、我が県にコストコが上陸して早いもので数年経ちました。会員になったのはいいけれど、半年に一回ペースでしか行っていないです。月会     ・・・続きを読む

早く起きた朝は・・・朝活エクササイズ!!

最近は5時ですっかり日が昇って、薄いカーテンの我が家の寝室では自然に5時くらいに目が覚めます。 なんやかんや1時間くらいベットでスマホいじりをして、、、起床。 (この朝のスマホタイムがもったいないんで     ・・・続きを読む

アドバンスドクリニカルズ(Advanced Clinicals)ビタミンC・レチノール・ナイアシンアミド!

最近はiHrebでアンチエイジング系の美容液購入にはまっています。 ビタミンC、レチノール、ナイアシンアミド!!のアンチエイジングに効果的だと言われる美容成分をこれでもか~っと形にしたようなこちらの美     ・・・続きを読む

セブンイレブンのハンカチエコバッグ

ずっと気になっていたセブンイレブンのハンカチエコバッグを発見!! エコバッグネタ第3弾です。 エコバッグは既にいくつか持っていますが、これはハンカチ替わりにもなるので、一石二鳥。 ということで、購入。     ・・・続きを読む

ナッツとドライフルーツ

ナッツ&ドライフルーツリピート買い。3回目。

先月、ナッツ1キロを購入しましたが、あっという間に完食してしまいました。1日20グラム以内までにしよう!と決めていましたが、、、あれ??1日20グラムとすると、9月いっぱいは大丈夫だったはず?まあ、昼     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村