40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

ブログ開始!

投稿日:

39歳という妙齢ゾーンにはいった記念で、日々のアンチエイジング記録などをブログにつづっていこうかと思います。

年齢に少しでも勝ちたい気持ちを誰かにわかってくれたらなぁという思いと、自分自身のモチベーションの為にブログを続けたいと思います。

一日一日を大切に過ごしましょう。

39歳、10年後は49歳、そのまた10年後は59歳、、、残りの人生を楽しく生きていくためには今色々と決めなければいけないなぁとも思います。

やらずの後悔よりも、やっての後悔をする!ということで、色々チャレンジしてみましょう。

ということで、決意表明な初投稿でした。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

糖質制限&節約の反動にて、ドカ食い&爆買いしてしまった私へ。防ぐ方法

先日まで、糖質制限&ノーマネーディを続けていまして、順調に進んでいました。 やればできるじゃん~っと思っていたのもつかの間、 一気にリバウンドしてしまいました。 本当に、人間の欲というか、体は良くでき     ・・・続きを読む

2023年今年も「せとか」がおいしい

なんだかんだ45歳になってしまった。 このブログも実は10年目。 35歳からのアンチエイジングというタイトルから始まり、なんだかんだサーバーも更新し続けている。 ほとんどヒットしないような個人ブログだ     ・・・続きを読む

ステイホーム中の自宅エクササイズは、ヒップホップアプスで。

自宅待機になって早いもので一か月。。。 脂肪はどんどん蓄積され、腰回りや肩回り、といわず全身がタップタップになってきています。 この時期、みんなコロナ太りするのはしょうがないから、まあいっかーとも思う     ・・・続きを読む

コストコにて、「旅の宿 薬用入浴剤94包入」購入!セールで約1600円。

コストコネタが続きます。 入浴剤大好きなは人にはたまらない、「旅の宿 入浴剤94包入」を買ってみました。セールで400円引きの約1600円♪ 94包入っていると、さすがに重さや見た目はとってもボリュー     ・・・続きを読む

三重県鳥羽の石神さん。女性にとってのパワースポット。

女性の願い事をひとつ叶えてくれるという、三重県鳥羽の神明神社石神さん。 女性に人気のパワースポットです。 平日でしたが、多くの女性が参拝していました。 ということで、御朱印もいただきました。ちょうど1     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村