40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

付録のミニ財布が増えてきた!

投稿日:

最近の付録ブーム、盛り上がっています!
付録のクオリティーもだんだん上がってきていますし、宝島社の本気度が伝わってくるようです。
そこで、最近あつまった付録のミニ財布をご紹介します。

付録の財布

左上から、インレッド3月号の本格財布。
右上は、SweetのJILL by JILLSTUARTミニ財布。
下は、ずいぶん前のインレッドの付録ロベルタのミニ財布。

ミニ財布の良い所は、クラッチバックやミニバックに入れてもかさばらない所!旅行にもっていくのにも便利ですし、
TPOに合わせて使い分けをするのも良いと思います。
通常の長財布は結構重くなってしまうので、カバンを少しでも軽くしたい場合は、こちらにお金を入れ替えて使っています。

最近は、支払いのほとんどにスマホの電子マネーを使用しているので、財布の出番が少なくなってきています。
ですので、これくらいさりげない財布で十分なような気がしてきました。

しかし、、、雑誌の付録は本当に豪華になりましたね。ひと昔前はチープさ満々でしたのに、
既製品と変わらないクオリティーに近づいてきています。
消費者の目も厳しくなってきていますし、ちょっとでも雑な付録を作ってしまうと雑誌の評判も落ちてしまいますもんね。。。
SNSですぐ拡散しますし。作る側も手が抜けない状態なんでしょうか☆彡

最近の付録は、ミニ財布祭りが続いていましたので、次はどんな付録ブームがやってくるのか楽しみです!!
お試しコスメも良いですし、次はハンカチや手ぬぐいも出してほしいなぁ~と思います。
本当に付録はわくわくしますね!!

 

 

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アラフォー、体感的に摂取カロリー約2倍増し吸収、消費カロリー半分な気がする。ということで、間食サプリで過食防止!

今年ももう4月!あっという間に薄着の季節がやってきました・・・ 1月の計画からいくと、4月にはマイナス4キロの予定だったはず。 本当に、アラフォーになると体重が減らないですね。朝走ったり、筋トレしたり     ・・・続きを読む

2023年今年も「せとか」がおいしい

なんだかんだ45歳になってしまった。 このブログも実は10年目。 35歳からのアンチエイジングというタイトルから始まり、なんだかんだサーバーも更新し続けている。 ほとんどヒットしないような個人ブログだ     ・・・続きを読む

ナッツとドライフルーツ

ナッツ&ドライフルーツリピート買い。3回目。

先月、ナッツ1キロを購入しましたが、あっという間に完食してしまいました。1日20グラム以内までにしよう!と決めていましたが、、、あれ??1日20グラムとすると、9月いっぱいは大丈夫だったはず?まあ、昼     ・・・続きを読む

少額からのFXを初めて約半年・・・151円~!!

あれよこれよという間に、151円ですね~ 始めた頃は、138円でも円安~!!というイメージでしたのに、140円台を超えて、150円台へ。。。 しかも、151円ナウ。これは、152円まで行くのでしょうか     ・・・続きを読む

コストコのマンゴー とキゥイフルーツ!!

夏といったらマンゴーですね☆彡 ということで、コストコのマンゴー が登場しました〜!! 去年食べて美味しさに感動したコストコのマンゴー 。一個500グラムくらいのマンゴー が9個入って1500円くらい     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村