40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

付録のミニ財布が増えてきた!

投稿日:

最近の付録ブーム、盛り上がっています!
付録のクオリティーもだんだん上がってきていますし、宝島社の本気度が伝わってくるようです。
そこで、最近あつまった付録のミニ財布をご紹介します。

付録の財布

左上から、インレッド3月号の本格財布。
右上は、SweetのJILL by JILLSTUARTミニ財布。
下は、ずいぶん前のインレッドの付録ロベルタのミニ財布。

ミニ財布の良い所は、クラッチバックやミニバックに入れてもかさばらない所!旅行にもっていくのにも便利ですし、
TPOに合わせて使い分けをするのも良いと思います。
通常の長財布は結構重くなってしまうので、カバンを少しでも軽くしたい場合は、こちらにお金を入れ替えて使っています。

最近は、支払いのほとんどにスマホの電子マネーを使用しているので、財布の出番が少なくなってきています。
ですので、これくらいさりげない財布で十分なような気がしてきました。

しかし、、、雑誌の付録は本当に豪華になりましたね。ひと昔前はチープさ満々でしたのに、
既製品と変わらないクオリティーに近づいてきています。
消費者の目も厳しくなってきていますし、ちょっとでも雑な付録を作ってしまうと雑誌の評判も落ちてしまいますもんね。。。
SNSですぐ拡散しますし。作る側も手が抜けない状態なんでしょうか☆彡

最近の付録は、ミニ財布祭りが続いていましたので、次はどんな付録ブームがやってくるのか楽しみです!!
お試しコスメも良いですし、次はハンカチや手ぬぐいも出してほしいなぁ~と思います。
本当に付録はわくわくしますね!!

 

 

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お買い物パンダ

お買い物パンダのEdyキーホルダー活躍中です。

先日購入したお買い物パンダのEdyストラップが到着しました。 一見みての感想は、ただただかわいい!!このお買い物パンダの中に、Edyのコイン型をセットして使用します。 使用するまでの登録はWEB上で行     ・・・続きを読む

ココナッツミルクパウダー

業務スーパーで買った大量のココナッツミルクパウダーが便利すぎて感動。

自分的にココナッツブームがきています。先日、タイカレーを作った時に缶のココナッツミルクを使用したのですが、400グラムで約300円くらいと、コスパ的にあまり頻繁に買えないなぁ~っと思ったところ、業務ス     ・・・続きを読む

コストコの旬の握りずし

コストコネタが続きます。コストコの海鮮系は毎回購入する我が家の定番。

コストコに行くと買わずにいられないのが、こちらの「旬の握り寿司」です。お値段2198円なり。このクオリティでこの値段は安いと思います。 大好きなホタテ、さんま、うにのスペシャルトリオです。8月に購入し     ・・・続きを読む

平日休み寝過ごしても充実する方法50選

平日休みを有意義に! 14時起きでも充実するソロ活アイデア50選のまとめ(東海エリア) せっかくの平日休み、午後14時に目が覚めたとしても、まだまだ楽しめる時間はたっぷり! 人混みを避けつつ、節約しな     ・・・続きを読む

コストコおすすめ商品

コストコで絶対買うもの♪

久しぶりのブログの更新です。私の日記代わりのようなブログですが・・・ さて、我が県にコストコが上陸して早いもので数年経ちました。会員になったのはいいけれど、半年に一回ペースでしか行っていないです。月会     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村