40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

付録のミニ財布が増えてきた!

投稿日:

最近の付録ブーム、盛り上がっています!
付録のクオリティーもだんだん上がってきていますし、宝島社の本気度が伝わってくるようです。
そこで、最近あつまった付録のミニ財布をご紹介します。

付録の財布

左上から、インレッド3月号の本格財布。
右上は、SweetのJILL by JILLSTUARTミニ財布。
下は、ずいぶん前のインレッドの付録ロベルタのミニ財布。

ミニ財布の良い所は、クラッチバックやミニバックに入れてもかさばらない所!旅行にもっていくのにも便利ですし、
TPOに合わせて使い分けをするのも良いと思います。
通常の長財布は結構重くなってしまうので、カバンを少しでも軽くしたい場合は、こちらにお金を入れ替えて使っています。

最近は、支払いのほとんどにスマホの電子マネーを使用しているので、財布の出番が少なくなってきています。
ですので、これくらいさりげない財布で十分なような気がしてきました。

しかし、、、雑誌の付録は本当に豪華になりましたね。ひと昔前はチープさ満々でしたのに、
既製品と変わらないクオリティーに近づいてきています。
消費者の目も厳しくなってきていますし、ちょっとでも雑な付録を作ってしまうと雑誌の評判も落ちてしまいますもんね。。。
SNSですぐ拡散しますし。作る側も手が抜けない状態なんでしょうか☆彡

最近の付録は、ミニ財布祭りが続いていましたので、次はどんな付録ブームがやってくるのか楽しみです!!
お試しコスメも良いですし、次はハンカチや手ぬぐいも出してほしいなぁ~と思います。
本当に付録はわくわくしますね!!

 

 

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コストコのパン

コストコでマイパン祭り!

久々のコストコ!! お目当ては、ベーグル とマスカルポーネロールです。 ディナーロールも好きですが、マスカルポーネロールを食べてしまうと、 もうディナーロールに戻れない・・・後者の方が濃厚で、まったり     ・・・続きを読む

コストコのエブリシングベーグル

コストコのベーグルでクリームチーズ&サーモンサンド。イメージはNYの「ピックアベーグル」。

早速、コストコで買ったエブリシングベーグルで、クリームチーズ&サーモンサンドを作ってみました。 イメージは、ニューヨークの人気ベーグル屋さんの、「ピックアベーグル」☆彡 ベーグルにはクリームチ     ・・・続きを読む

三重県鳥羽の石神さん。女性にとってのパワースポット。

女性の願い事をひとつ叶えてくれるという、三重県鳥羽の神明神社石神さん。 女性に人気のパワースポットです。 平日でしたが、多くの女性が参拝していました。 ということで、御朱印もいただきました。ちょうど1     ・・・続きを読む

硬いりんごしか認めない。秋映&ぐんま名月&陽光がマイベストりんご(個人的な意見)

秋はりんごが美味しい季節ですね~ 一番大好きなりんごは、「秋映」です。次に「ぐんま名月」、「陽光」かな。 見た感じ赤黒い感じがしておどろおどろしていますが、果実の中にはっきりとした甘さと、なんていって     ・・・続きを読む

おいしいオートミールシリーズ、あじわいココアとオートミールフレーク&イヌリンで腸活!!

ここ近年で、オートミールの種類が本当に増えましたね。 私はかれこれ3年ほどオートミールを愛用しています。 定番のコメ化も美味しいですが、たまにはグラノーラやコーンフレーク的に牛乳で美味しく食べたいなぁ     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村