40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

付録のミニ財布が増えてきた!

投稿日:

最近の付録ブーム、盛り上がっています!
付録のクオリティーもだんだん上がってきていますし、宝島社の本気度が伝わってくるようです。
そこで、最近あつまった付録のミニ財布をご紹介します。

付録の財布

左上から、インレッド3月号の本格財布。
右上は、SweetのJILL by JILLSTUARTミニ財布。
下は、ずいぶん前のインレッドの付録ロベルタのミニ財布。

ミニ財布の良い所は、クラッチバックやミニバックに入れてもかさばらない所!旅行にもっていくのにも便利ですし、
TPOに合わせて使い分けをするのも良いと思います。
通常の長財布は結構重くなってしまうので、カバンを少しでも軽くしたい場合は、こちらにお金を入れ替えて使っています。

最近は、支払いのほとんどにスマホの電子マネーを使用しているので、財布の出番が少なくなってきています。
ですので、これくらいさりげない財布で十分なような気がしてきました。

しかし、、、雑誌の付録は本当に豪華になりましたね。ひと昔前はチープさ満々でしたのに、
既製品と変わらないクオリティーに近づいてきています。
消費者の目も厳しくなってきていますし、ちょっとでも雑な付録を作ってしまうと雑誌の評判も落ちてしまいますもんね。。。
SNSですぐ拡散しますし。作る側も手が抜けない状態なんでしょうか☆彡

最近の付録は、ミニ財布祭りが続いていましたので、次はどんな付録ブームがやってくるのか楽しみです!!
お試しコスメも良いですし、次はハンカチや手ぬぐいも出してほしいなぁ~と思います。
本当に付録はわくわくしますね!!

 

 

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

少額からのFXを初めて約半年・・・151円~!!

あれよこれよという間に、151円ですね~ 始めた頃は、138円でも円安~!!というイメージでしたのに、140円台を超えて、150円台へ。。。 しかも、151円ナウ。これは、152円まで行くのでしょうか     ・・・続きを読む

闇落ちな自分へ、少しでもメンタル復活する方法を考えてみた。

気持ちが沈んでしまうときって、本当に何をしても意味がないように感じる。 元気で、フッ軽な自分と、メンタル激落ちの闇落ちな私、いったいどっちが本当の私なんだろう・・・と思ってしまう。 でも、そういうとき     ・・・続きを読む

かぼちゃのサイリウム餅を作ってみました。

サイリウムでのスイーツレシピにはまっています。 私のサイリウム歴は20年ほどですが、昔は今のようにサイリウムの餅化のレシピなど無かったので、普通に飲み物に混ぜてドロドロの液体を無理して飲んでいる状態で     ・・・続きを読む

早く起きた朝は・・・朝活エクササイズ!!

最近は5時ですっかり日が昇って、薄いカーテンの我が家の寝室では自然に5時くらいに目が覚めます。 なんやかんや1時間くらいベットでスマホいじりをして、、、起床。 (この朝のスマホタイムがもったいないんで     ・・・続きを読む

暖かいのにおしゃれになる

冬のファッション本として、「暖かいのにおしゃれになれる」本を購入。

冬のファッションは、ついついマンネリ気味になってしまうのが悩みでした。 毎日ニット、スカート+タイツみたいなってしまい、まるで制服状態・・・ 色違いだけど形は同じVニットを赤~青~白のループをしている     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村