40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

美容

夏にお世話になったプチプラシートパック☆彡プチプラ美容

投稿日:

夏にお世話になったプチプラのシートパックです。
こちらのトラネキサム酸配合のシートパックは、初めはちょっと薄いかなぁ~と思いリピートはないかと思っていましたが、なんだかお肌の調子が抜群によくなり、2箱使用しました。同時期にキウイフルーツを毎日食べていたことも美肌につながったのかもしれませんが、夏にちょうどいいサッパリ&しっとり感にもはまっていました。

シートパック

お値段プチプラ♪ 朝の洗顔後にも夜のケアにも惜しげなく使えます。

シートパック

ということで、お世話になった2箱のシートパックです。現在は、右の肌ラボのパーフェクトマスクを使用しています。
こちらの方がシートが厚めということもあり、ドライヤーで髪を乾かしている時でもばっちりはりついています。あまりにも潤い感が続くので、30分以上つけていることもあります。顔で使用した後でも、シートには美容液がたっぷり残っているので、全身のケアにも使えるのがお勧めポイントです。

お高めなシートパックも良いですが、朝晩使えるプチプラシートパックを日常使いするもの良いですね(^^)

-美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アドバンスドクリニカルズ(Advanced Clinicals)ビタミンC・レチノール・ナイアシンアミド!

最近はiHrebでアンチエイジング系の美容液購入にはまっています。 ビタミンC、レチノール、ナイアシンアミド!!のアンチエイジングに効果的だと言われる美容成分をこれでもか~っと形にしたようなこちらの美     ・・・続きを読む

デーツ

マイブームのデーツでPMSが楽になりました。(自分比)

最近、健康食というか、体によい食べ物を食べるのがマイブームです。 きっかけはコストコで買ったデーツです。(左がコストコで購入したデーツ、右が成城石井で購入したデーツです)6月に買ってから、毎日2つくら     ・・・続きを読む

アテニアウインターコフレ

アテニアのウインターコフレが到着☆彡

アテニアのウインターコフレを購入しました(^^) 夏のコフレはすぐに売れきれてしまったので、残念ながら購入できませんでしたが今季のウインターコフレはまだまだ余裕がある感じですね。 ということで、ウイン     ・・・続きを読む

ナッツにはまっています。

最近はとにかくナッツにはまっています。お腹が空いたらナッツ、ちょっとした軽食にナッツ、食べすぎた次の日の朝はナッツオンリー、、、のような感じです。 自家製ヨーグルトのトッピングには、ナッツが抜群に合い     ・・・続きを読む

夏の終わりにアットノン

あっという間に9月になりましたね。まだまだ日中は暑いですが、朝晩は涼しく秋の到来を感じます。 さてさて、、、夏の間、わたしはかなり蚊にさされてしまい、足がぶつぶつだらけになりました(><)なんとか跡だ     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村