40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在45歳へ・・・年齢更新中(2023年現在)

つぶやき

少額FXを初めて約3か月・・・

投稿日:

6月中旬から始めた、少額からのFX。

6月は1ドル137円くらいだったかな?138円でも円安だなぁ~と思っていましたが、それからあれよこれよと円安が進み、
現在は・・・・

149円台!!!

私が始めたころから、約10円進むって・・・タイミングが悪かったのか、良かったのか・・・・
でも、損切できずに塩漬けしてある分があるので、円高になるのを待つばかり。

6月と7月はちょこちょこと儲けが出て、3万くらいプラスになりました。

しかし、現在。

こんなに円安が進むと思わなかったので、現在はトータル3万くらいマイナスです。

もう150円台に突入するのかな。
そろそろ為替介入の目安になるらしいので、それを待っての売りですかね。
毎日スタンバイはしているのですが、148円台~149円台をうろうろ。

ほんと、素人には全く読めません。
少額で初めてよかったですが、本業の方はどれくらいつぎ込んでいるのでしょうか・・・

早くマイナス分を消したい~!!

ということで、チャートを見ているとどんどんストレスが溜まっていくので、
あまり見ないようにしていますが、見ちゃうんですよね。

手を出してはいけない理由がわかりました。
意識がそっちに行ってしまいますもん。土日は頭から消えますが、平日はもーだめ。
自動の設定にしようかな~

改めてちゃんと勉強しなきゃですね!

来月はマイナス分が取り戻せますように・・・(すっかりギャンブル脳)

-つぶやき

執筆者:

関連記事

三重県鳥羽の石神さん。女性にとってのパワースポット。

女性の願い事をひとつ叶えてくれるという、三重県鳥羽の神明神社石神さん。 女性に人気のパワースポットです。 平日でしたが、多くの女性が参拝していました。 ということで、御朱印もいただきました。ちょうど1     ・・・続きを読む

おいしいせとかの見分け方(個人的な)

いよいよ、せとかはシーズン終了が近づいてきました。 2月上旬から4月中旬がおおよそのシーズン期間ですが、店頭のせとかはだいぶ大味?そうな見た目になってきたような気がします。(勝手な主観です・・・) な     ・・・続きを読む

ダイソーの土鍋でごはんを炊く毎日。

メリークリスマス!! 街並みはきらびやかなイルミネーションで埋め尽くされています。 が、しかしまたまたダイソーのネタが続きます。 ダイソーには本当になんでもありまして、わたしは昨年土鍋を購入してみまし     ・・・続きを読む

コストコでベーグル購入!プレーン&エブリシング。

コストコで定番人気のベーグルを久々に購入しました。 プレーンとエブリシングです。2袋で680円とは、たいへんお買い得! 初めてコストコに行ったときは、一袋の値段だと思ってレジに並んで、会計時にあわてて     ・・・続きを読む

早く起きた朝は・・・朝活エクササイズ!!

最近は5時ですっかり日が昇って、薄いカーテンの我が家の寝室では自然に5時くらいに目が覚めます。 なんやかんや1時間くらいベットでスマホいじりをして、、、起床。 (この朝のスマホタイムがもったいないんで     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村