40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

コストコ つぶやき

コストコで買った大量のバブ

投稿日:2019年2月26日 更新日:

コストコにて、バブを購入しました。

なんと、72錠入り!!

コストコの入浴剤

前にも旅の宿の入浴剤を買いましたが、こちらはまたまだ大量に残っています。
残っているのに、ついつい大量シリーズを見ると買わずにはいられない性分です。

コストコの入浴剤コストコの入浴剤
開封すると、目の前に大量バブが登場します。
見ているだけで風呂に入った気分になりますね・・・
コストコの入浴剤

72日分のお風呂はバブで決定です。これだけあれば、当分入浴剤は買うことはないですね。

ついついシャワーになりがちなので、これだけインパクトがあれば、毎日きちんとお風呂に浸かれるはず!と勢い込んだのですが、
買って満足してしまい、週3日くらいのバブ率です。

これからは花粉の季節がやってくるので、汗をだして毛穴の花粉もごっそり取って明日に備えたいと思います。

ではでは~

-コストコ, つぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コストコのパン

コストコでマイパン祭り!

久々のコストコ!! お目当ては、ベーグル とマスカルポーネロールです。 ディナーロールも好きですが、マスカルポーネロールを食べてしまうと、 もうディナーロールに戻れない・・・後者の方が濃厚で、まったり     ・・・続きを読む

コストコにて、「旅の宿 薬用入浴剤94包入」購入!セールで約1600円。

コストコネタが続きます。 入浴剤大好きなは人にはたまらない、「旅の宿 入浴剤94包入」を買ってみました。セールで400円引きの約1600円♪ 94包入っていると、さすがに重さや見た目はとってもボリュー     ・・・続きを読む

お気に入りのサイリウム餅&ヨーグルト

連続してサイリウム餅ネタです。 サイリウムと水をしっかりと混ぜて、レンジで3分チン。出して、かき混ぜてさらにレンジで3分でもっちりサイリウム餅が出来上がります。 2回レンチンした方が、さらに餅っぽくな     ・・・続きを読む

刺身でもおいしい冷凍ホタテ1キロを購入しました。

生ホタテも美味しいですが、冷凍ホタテも実は生に匹敵するくらい美味しく刺身でいただけます。 先日、楽天市場で冷凍ホタテを購入しました。 正直なところ、冷凍ホタテに対して不安はありました。本当に刺身でも食     ・・・続きを読む

日常の買い物用エコバッグはMOTTERU(モッテル)にしました。

エコバッグネタの第二弾です。 コンビニや、仕事帰りのちょっとした買い物ようのエコバッグはシュパットのミニサイズで、普段のスーパーへの買い物は、大型のエコバッグ、MOTTERU(モッテル)にしてみました     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村