40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

コストコ つぶやき

コストコのハロウィン仮装コスチューム。

投稿日:2018年10月3日 更新日:

久々のコストコです。

早いもので、もうハロウィンの時期ですね。ということでコストコにもハロウィングッズが豊富に揃っていました。

コストコハロウィン衣装

子供向けハロウィン仮装コスチュームがたくさん! みてるだけで楽しくなりますね。今まではロフトとかで揃えていましたが、これからはハロウィングッズはコストコも視野に入れておこう。。

コストコにハロウィンコスチューム

もちろん、大人向けのハロウィンコスチュームもあります。パーティにいいですねぇ。雰囲気でています。

コストコハロウィンコスチューム

天井にはクモの巨大フィギア!

ハロウィン仕様のハッピーターンも。いつものお菓子もハロウィン仮装してるだけでちょっとしたおすそ分け用にクラスアップする感じですね。

今回のコストコでは新商品も発見できましたし、フードコートではクラムチャウダーが復活していたので大満足。

また戦利品をアップしたいと思います。

ではでは。

-コストコ, つぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三重県鳥羽の石神さん。女性にとってのパワースポット。

女性の願い事をひとつ叶えてくれるという、三重県鳥羽の神明神社石神さん。 女性に人気のパワースポットです。 平日でしたが、多くの女性が参拝していました。 ということで、御朱印もいただきました。ちょうど1     ・・・続きを読む

コストコのマンゴー とキゥイフルーツ!!

夏といったらマンゴーですね☆彡 ということで、コストコのマンゴー が登場しました〜!! 去年食べて美味しさに感動したコストコのマンゴー 。一個500グラムくらいのマンゴー が9個入って1500円くらい     ・・・続きを読む

no image

プチプラファンデジプシー

最近はプチプラファンデーションジプシーになっている私です。 お手頃価格だと、すぐ買えてしまうので、気になるファンデーションがあったらついつい買ってしまいます。 結局、そこそこの値段のファンデーションが     ・・・続きを読む

人生初の1000円カットにチャレンジ☆彡 結果・・・女性にもおすすめ

かれこれ10年くらいお世話になっていた美容院さんが移転の為、閉店をすることになりました。 美容院ジプシーな私が唯一定着できた美容院でしたので、その時は非常にショック・・・ 美容院のなにが苦手かというと     ・・・続きを読む

ナッツとドライフルーツ

ナッツ&ドライフルーツリピート買い。3回目。

先月、ナッツ1キロを購入しましたが、あっという間に完食してしまいました。1日20グラム以内までにしよう!と決めていましたが、、、あれ??1日20グラムとすると、9月いっぱいは大丈夫だったはず?まあ、昼     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村