40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき 美容

iHerbでサプリ&アイライナー購入

投稿日:

約半年ぶりの更新・・・
忘備録もかねて再開します。

さて、久しぶりにアイハーブでサプリとアイライナーを購入してみました。
「Physician’s Formula, アイブースター、まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー」です。
(宣伝のよう。。。)
アイハーブでサプリとアイライナー
アイハーブ系の情報サイトでかならず上位のおすすめアイテムとして紹介されるこちら。
ちょうどアイライナーが切れそうだったので試しに購入してみました。
アイハーブでサプリとアイライナー
説明書きはもちろん英語のみですが、使用方法は通常のアイライナーと一緒ですね。
やっぱり筆ペンタイプのアイライナーが一番使いやすいしくっきりかけるような気がします。
歳を重ねると、まぶたがぼやけるぼやける・・・ペンシルでは対応できなくなってくるんですよね。
ということで、しばらく使って様子を見ようと思います。

そして、コラーゲンパウダーです。
アイハーブでサプリとアイライナー
こちらも評判が良いらしく、買ってみました。
いままではアミコラとかドラッグストアで買っては飲んで、間をあけての繰り返しをしていましたが、
そろそろ本格的にコラーゲンを摂取しないとやばいような気がしてきました。
コラーゲンは効果がないとか、あるとか色々言われていますが、栄養的にも取っておいた方がよいような
気がするので、しばらくはこちらのコラーゲンで様子見です。

アイハーブでサプリとアイライナー

40歳なので、、、ほとんど美容やファッションは自己満足の世界です。
もちろん、きれいになりたいとか見られたいという思いもありますが、
自分との戦いのような気がします。

アンチエイジング頑張ります。

-つぶやき, 美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アテニア化粧品夜用ジェル

20年くらい愛用しているアテニア

20歳くらいから、私はスキンケアはアテニアでそろえています。通勤途中の駅ビルにアテニアが店舗を構えていましたのでふらっと寄ってみたところ、店員さんが愛想がよくデパコスのBAさんよりも親しみやすかったの     ・・・続きを読む

ピクノジェノール&レストラベール

最近は生理前より生理後の方がつらい・・・生理後症候群?

今の季節は朝晩の寒暖差が大きいので、体調を崩しやすいですよね。 まだまだ寒い今日この頃、、、いかがお過ごしでしょうか。(と、独り言) タイトルにもある通り、35歳を過ぎたくらいから私は生理後の方がつら     ・・・続きを読む

少額からのFXを初めて約半年・・・151円~!!

あれよこれよという間に、151円ですね~ 始めた頃は、138円でも円安~!!というイメージでしたのに、140円台を超えて、150円台へ。。。 しかも、151円ナウ。これは、152円まで行くのでしょうか     ・・・続きを読む

ダーマEアイクリーム

愛用中のDERMA E、(ダーマE)ヒアルロン酸配合保湿アイクリーム。

先日のiHrebのセールにて、こちらのDERMA E, ヒアルロン酸配合保湿アイクリームをセール価格で購入しました。 DMAEのクリームでお馴染みのダーマEが出しているアイクリームです。 iHrebか     ・・・続きを読む

おいしいオートミールシリーズ、あじわいココアとオートミールフレーク&イヌリンで腸活!!

ここ近年で、オートミールの種類が本当に増えましたね。 私はかれこれ3年ほどオートミールを愛用しています。 定番のコメ化も美味しいですが、たまにはグラノーラやコーンフレーク的に牛乳で美味しく食べたいなぁ     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村