40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

うに乃 世壱屋 うにほたて弁当。

投稿日:

北海道物産展にて、うに弁当発見!!

うに乃 世壱屋さん。 ずらっと並んだうに、うに、雲丹!!に圧倒されました。 けして安くはありませんが、これは買わずにはいられません…

ということで、うにほたて弁当を購入しました。

ウニ弁当

テンション上がります!

期待値も上昇。

ウニ弁当

ほたてうに弁当には、超巨大なほたてがどーんっと2個。手のひらサイズで圧倒的存在感。

味は大味ではなく、ちゃんとおいしいほたてでした。 ほたてと雲丹がどちらも主張しあってます。食べたくない、ずっと見つめていたいお弁当でした。

物産展は大人心をがしっと鷲掴みにしますね。でも、旅行に行ったと思えば、2000円のお弁当も安いものです。 プチ旅行感が味わえます。

うには正直大好きでもなかったですが、このお弁当のうにを食べて大好き!になりました。

また北海道物産展があったら購入したいと思います。

ではでは。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アドバンスドクリニカルズ(Advanced Clinicals)ビタミンC・レチノール・ナイアシンアミド!

最近はiHrebでアンチエイジング系の美容液購入にはまっています。 ビタミンC、レチノール、ナイアシンアミド!!のアンチエイジングに効果的だと言われる美容成分をこれでもか~っと形にしたようなこちらの美     ・・・続きを読む

エクラの付録

エクラ12月号付録のファンデーションがかなり使える☆彡

エクラの12月号付録がかなり豪華!ということで、エクラを初めて購入してみました。 エクラはアラフォーからアラフィフ向けの雑誌で、昔はちょっと上かなぁと思っていましたが、我々世代にちょうどいいきれいめカ     ・・・続きを読む

アテニアコレクション

アテニアのニットセットアップを購入。

アテニアコレクションで、セットアップのニットが気になっていました。 コレクションはいつも素通りしていましたが、セットアップはワンセットあると結構便利!ということと、価格も6900円でお値打ちでしたので     ・・・続きを読む

アテニア美容液

アテニアから新しい美容液が発売されるみたいです。

最近はアテニア関連の記事ばかりですが、久しぶりに新商品が発売されるということで、ちょっとテンションが上がっています。 こちらの美容液です☆彡 「リフトジェネシス」 今月の冊子には、サンプルが付いていま     ・・・続きを読む

コストコのパン

コストコでマイパン祭り!

久々のコストコ!! お目当ては、ベーグル とマスカルポーネロールです。 ディナーロールも好きですが、マスカルポーネロールを食べてしまうと、 もうディナーロールに戻れない・・・後者の方が濃厚で、まったり     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村