40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在45歳へ・・・年齢更新中(2023年現在)

つぶやき

うに乃 世壱屋 うにほたて弁当。

投稿日:

北海道物産展にて、うに弁当発見!!

うに乃 世壱屋さん。 ずらっと並んだうに、うに、雲丹!!に圧倒されました。 けして安くはありませんが、これは買わずにはいられません…

ということで、うにほたて弁当を購入しました。

ウニ弁当

テンション上がります!

期待値も上昇。

ウニ弁当

ほたてうに弁当には、超巨大なほたてがどーんっと2個。手のひらサイズで圧倒的存在感。

味は大味ではなく、ちゃんとおいしいほたてでした。 ほたてと雲丹がどちらも主張しあってます。食べたくない、ずっと見つめていたいお弁当でした。

物産展は大人心をがしっと鷲掴みにしますね。でも、旅行に行ったと思えば、2000円のお弁当も安いものです。 プチ旅行感が味わえます。

うには正直大好きでもなかったですが、このお弁当のうにを食べて大好き!になりました。

また北海道物産展があったら購入したいと思います。

ではでは。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャットGPTに、「100歳まで生きる方法」を聞いてみました。

別に100歳まで生きたいとは思ってはいませんが、100歳まで生きるための生活習慣について聞いてみました。 最近はチャットGPTに質問をするのが楽しくて、ついつい何でも聞いてしまいます。 100歳まで生     ・・・続きを読む

ブログ開始!

39歳という妙齢ゾーンにはいった記念で、日々のアンチエイジング記録などをブログにつづっていこうかと思います。 年齢に少しでも勝ちたい気持ちを誰かにわかってくれたらなぁという思いと、自分自身のモチベーシ     ・・・続きを読む

九州物産展にて、特撰バターケーキを購入!

先日、九州物産店にて以前から気になっていた「VISAVIS 特選バターケーキ」を購入してみました。 税抜きで1500円くらいでした。ちょっとお高めかと思いましたが、使っているバターがカルピスバターなの     ・・・続きを読む

初ボトックス!おでこ&眉間のシワ消し。美容医療の施術は実はなんだかんだ4回目・・・

ずっと悩んでいたおでこの横シワと眉間のシワ。 ほんと、シワが深くなると美容液では太刀打ちできなくなってきます(涙) ヒアルロン酸かボトックスで悩みましたが、とりあえずおでこにはボトックスかな!?と思い     ・・・続きを読む

2022年桃にはまる

一年に3回くらいしか更新しないこのブログ、ほぼ独り言の記録と化していますが、なんだかんだ数年続けているので続けましょう。 タイトルの40歳からすでに4年経ち、44歳へ… 40歳からできること、44歳か     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村