コストコで超ボリューミーなギリシャヨーグルト購入!!

コストコ

コストコでギリシャヨーグルトを買ってきました。

コストコのギリシャヨーグルトコストコのギリシャヨーグルト

すごいボリュームです。

さすが1キロ… まあ、ヨーグルトは意外と使い勝手がよいのであれこれ楽しもうと思います。

気になる味ですが、めっちゃ濃厚です。なんだかクリームチーズを食べているよう・・・ ギリシャヨーグルトなので、水切りヨーグルトなのかな?とにかく味が濃いので、一口でおなかいっぱいになります。

さすがに、1キロは飽きちゃうと思うので、自分なりにヨーグルトを楽しむ方法を考えてみました。

普通にヨーグルトとはちみつでいただく。

スパイスから作るインドカレーにヨーグルトを使用する。
ヨーグルトが無くてもおいしくできますが、やはりヨーグルトを入れると味がまろやかに、コクがでてよりおいしい!!

あとは、なんちゃってレアチーズ。
ゼラチン、クリームチーズとヨーグルトをまぜまぜして冷やすだけのズボラスイーツです。

そのほかにも、牛乳とヨーグルトでラッシーとかもおいしそう。

ここ一週間はヨーグルトDayをエンジョイしようーーーと思います☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました