40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

コストコ つぶやき

コストコで購入したデーツやフルグラ、冷凍ポテト他。

投稿日:

先日のコストコでは、色々購入してみました。

コストコで購入したもの

奥から、ギリシャヨーグルト、デーツ、フルーツグラノーラ、切れてるチーズ、
そして大容量の冷凍フライドポテトです。

デーツは、何やら巷の美女たちがデーツを使用しての健康スイーツを作っているらしく、それで私も作ってみようと思い購入してみました。
もともとドライフルーツ系は好きで、変わり種ドライフルーツをネットで購入していたりしていましたので、もちろんデーツは食べたこともありますし、むしろ好きな味。
食べきれるか不安ですが、近々デーツを利用してのエナジーボールを作ってみようと思います。

まあ、そのまま食べてもおいしいです☆彡

あとは、セールで安く変えたフルグラです。本当はオーガニックのグラノーラが欲しかったのですが、売っていなかったのか、見つけられず。。。
でも、通常より200円引きのセールで買えたので満足です。

その他に切れてるチーズや巨大な冷凍フライドポテトです。フライドポテトは上手に揚げるとマックのポテト再現レシピになります!!めっちゃおいしいですね。以前ハッシュドポテトも購入しましたが、こっちもおいしい。
でも、個人的にハッシュドポテトの方が好みかなーー。グリルで簡単に焼けるので・・・ フライドポテトも焼けばいいと思いますが、やっぱりフライにする方が美味しいです。

とりあえず、大容量フライドポテトは後でシェア用にジップロックで分けてみました。ほんと、これだけで冷凍庫の一室が占領されますね・・・

これで一か月はコストコフードを楽しむことができそうです。

-コストコ, つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おいしいオートミールシリーズ、あじわいココアとオートミールフレーク&イヌリンで腸活!!

ここ近年で、オートミールの種類が本当に増えましたね。 私はかれこれ3年ほどオートミールを愛用しています。 定番のコメ化も美味しいですが、たまにはグラノーラやコーンフレーク的に牛乳で美味しく食べたいなぁ     ・・・続きを読む

少額からのFXを初めて約半年・・・151円~!!

あれよこれよという間に、151円ですね~ 始めた頃は、138円でも円安~!!というイメージでしたのに、140円台を超えて、150円台へ。。。 しかも、151円ナウ。これは、152円まで行くのでしょうか     ・・・続きを読む

闇落ちな自分へ、少しでもメンタル復活する方法を考えてみた。

気持ちが沈んでしまうときって、本当に何をしても意味がないように感じる。 元気で、フッ軽な自分と、メンタル激落ちの闇落ちな私、いったいどっちが本当の私なんだろう・・・と思ってしまう。 でも、そういうとき     ・・・続きを読む

コストコの旬の握りずし

コストコネタが続きます。コストコの海鮮系は毎回購入する我が家の定番。

コストコに行くと買わずにいられないのが、こちらの「旬の握り寿司」です。お値段2198円なり。このクオリティでこの値段は安いと思います。 大好きなホタテ、さんま、うにのスペシャルトリオです。8月に購入し     ・・・続きを読む

コストコで買った大量のバブ

コストコにて、バブを購入しました。 なんと、72錠入り!! 前にも旅の宿の入浴剤を買いましたが、こちらはまたまだ大量に残っています。 残っているのに、ついつい大量シリーズを見ると買わずにはいられない性     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村