40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

つぶやき

初イケア☆ イケアで人気のバスケット購入

投稿日:

初イケアでお買い物。
新居にぴったりの、使い勝手の良いバスケットを購入。
読みかけの雑誌や、こまごまとした雑貨をいれるには丁度よいです。
適当にいれているだけでも、なんだかおしゃれっぽく見えるイケアマジック。
イケア

雑誌やカタログは放っていくとすぐに散らかってしまいます。
定位置を決めておくと、散らかずにすみますね。

あとは、バスタオルと普通のタオル。どちらも安くて500円くらい。
バスタオルは、かなりビックサイズ。サイズ展開が豊富で色違いもあり。
とりあえず、白のタオルを購入。

イケア

倉庫は海外~な雰囲気満載です。広い!!

イケア
食事もおいしいですね~
ローストビーフ、おいしかった☆彡

イケア

さて、初イケアでしたが、大満足の買い物ができました。
引っ越し直後に行けば良かった~!!照明や家具類も豊富で、安い&おしゃれ。
ただ、大型家具などは自分で組み立てるのがちょっと面倒かもしれない。そこが安さの秘密でもあるけれど。

ペットグッズも豊富でした。キャリーバックやおもちゃなども。
家具調のネコ家具おしゃれでかわいかったなぁ・・・
観葉植物も、フェイクから本物までありました。
大型の観葉植物はフェイクでも結構お値段はりますが、イケアの観葉植物はお値打ち。
今日はリサーチをかねてだったので、次にイケアへ行ったときはさらにイケアグッズを
揃えたいと思います。

ではでは。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビオレの瞬間ミストUV!持ち運び用にミニマム詰め替えしてみました。

昨年、SNS界隈でバズってずいぶん品切れだった、ビオレの瞬間ミストUV。 マツキヨとココカラ限定だったのもありますが、レア感もあって見つけると即購入していました。 今年は、販売店舗も増えて在庫も安定し     ・・・続きを読む

お気に入りのサイリウム餅&ヨーグルト

連続してサイリウム餅ネタです。 サイリウムと水をしっかりと混ぜて、レンジで3分チン。出して、かき混ぜてさらにレンジで3分でもっちりサイリウム餅が出来上がります。 2回レンチンした方が、さらに餅っぽくな     ・・・続きを読む

コストコで買った大量のバブ

コストコにて、バブを購入しました。 なんと、72錠入り!! 前にも旅の宿の入浴剤を買いましたが、こちらはまたまだ大量に残っています。 残っているのに、ついつい大量シリーズを見ると買わずにはいられない性     ・・・続きを読む

うに乃 世壱屋 うにほたて弁当。

北海道物産展にて、うに弁当発見!! うに乃 世壱屋さん。 ずらっと並んだうに、うに、雲丹!!に圧倒されました。 けして安くはありませんが、これは買わずにはいられません… ということで、うにほたて弁当を     ・・・続きを読む

2023年今年も「せとか」がおいしい

なんだかんだ45歳になってしまった。 このブログも実は10年目。 35歳からのアンチエイジングというタイトルから始まり、なんだかんだサーバーも更新し続けている。 ほとんどヒットしないような個人ブログだ     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村