40歳からできること

人生の折り返し地点から、人生を楽しみたい 。 40歳から現在47歳へ・・・年齢更新中(2025年現在)

コストコ ダイエット

コストコのプロティンダイエット

投稿日:

コストコでずっと気になっていたプロティンダイエットを購入してみました。

マンゴー、抹茶、ココア、キャラメル、ベリー系の5種類です。
結構味が濃くて、水半分と牛乳でおいしくいただけます。
飲んだ直後はおなかがいっぱいになりますが、やっぱり水分なので少し時間が経つとおなかが減ったような気がしますが、十分満足感は得られます。

以前はDHCのプロティンダイエットを愛用していましたが、こちらの方がコスパが良いのがいいですね☆彡

安いので、色々とアレンジして飲んでいます。
ココナッツパウダーを入れたり、つぶしたバナナを入れたり、飽きずに飲めます。

主に、食べすぎた次の日用の保険アイテムですね!
本当は夜一食をプロティンダイエットに代用すれば痩せるスピードは上がると思いますが、結局おなかが空いてしまって我慢できなくなってしまうんですよね・・・
なので、これプラス、サラダとかヨーグルトとかを食べて、一食分にしています。

3300円くらい?なので、一度お試しあれ~

-コストコ, ダイエット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コストコにて、「旅の宿 薬用入浴剤94包入」購入!セールで約1600円。

コストコネタが続きます。 入浴剤大好きなは人にはたまらない、「旅の宿 入浴剤94包入」を買ってみました。セールで400円引きの約1600円♪ 94包入っていると、さすがに重さや見た目はとってもボリュー     ・・・続きを読む

コストコの旬の握りずし

コストコネタが続きます。コストコの海鮮系は毎回購入する我が家の定番。

コストコに行くと買わずにいられないのが、こちらの「旬の握り寿司」です。お値段2198円なり。このクオリティでこの値段は安いと思います。 大好きなホタテ、さんま、うにのスペシャルトリオです。8月に購入し     ・・・続きを読む

甘熟王のバナナ黒酢がめっちゃ美味しい!サイリウムアレンジにも抜群。

めっちゃおいしい! 甘熟王コラボのバナナ黒酢を購入♪ 黒酢のイメージは、りんごやヨーグルトや、ブルーベリーといった酸味系のフルーツでしたが、バナナ味とは! ダイエッターにうれしい低カロリー!30mlで     ・・・続きを読む

パオ顔やせ

顔やせグッズのPAO(パオ) 我が家のダイエットグッズ

我が家にはダイエットグッズやダイエットマシーンがたくさんあります。たくさんあるということは、、、ダイエットに成功していない!?ということかもしれない・・・という事実には気がつかないふり(^^) わたし     ・・・続きを読む

リバウンドの理由を考えてみました。過食症時代がフラッシュバック・・・

週末の土日は午前中に朝ランです。 走ると、体が重い重い・・・  さすがに3、4キロってお米一袋分ですからね。 毎日じわじわと増えてくると、体感できないのでしょうか。一気に5キロ増加!!とかだったらわか     ・・・続きを読む

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村